風俗MVP
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗MVPでは風俗にまつわるグッドな体験談を紹介します!

性格が良くない女の子だからこそ。

性格が良くない女の子に当たったら「はずれ」と思う方も多いかもしれません。でも僕の場合は、外れの女の子は外れの女の子なりに楽しむことができると思っています。先日なんてまさにその通りで、性格がかなりきつい女の子だったけれど、独自の楽しみ方で楽しむことができましたよ。こちらが「オナニーしているところを見ていて下さい」というと「あーい、適当にやってくださーい」とやる気のない感じでした。なので、僕は彼女の目の前でシコシコしてやって、顔にぶっかけてやりました。やっぱりね、こういった接客が適当な女の子には、色々と大変なことをやってやるのが良いんです。まぁ、女の子は顔射もOKの子だったからやってやったんですけど、もっとほかにも 過激なことをやってみたいなぁと思っています。性格がきつくても楽しみ方は無限にありますよ。次会ったときは、こちらが主導権を握ってクンニとかもしてやろうかなと思っています。今から楽しみですね。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

五反田 手コキ・オナクラ&回春・M性感プレイ | 五反田射精天国

素敵な風俗嬢

ホームページで気になる嬢をチェックしてから電話をしてみたのですが、時間が合わずに諦めました。受付の女性にオススメの女の子を教えてもらって、その子を予約してみることにしました。まだ入ったばかりでしたが、人気のある女性ということでした。でも、後から考えてみるとまるでベテランのように慣れていたので、もしかすると入ったばかりではなかったのかもしれません。早速待合室に行くと、ボーイさんがすぐに部屋に通してくれました。この部屋というのが、これまでに行ったソープの中でも一番豪華できれいでした。まるで高級ホテルのようで、それだけでも気持ちがよくなります。部屋に通されると、そこにはとても幼い雰囲気の嬢が座っていました。一見するとただの幼い雰囲気の女の子なのですが、話をしてみると時折見せる笑顔がかなりエロいんです。なんとも意味ありげに八重歯を見せながら笑うんです。こんな可愛い、小悪魔的な笑い方をされてしまうとドキドキしてしまいます。プレイも極上で、もう最高でした。


福原のソープ|神戸OLコレクション

期待してなかったけど良かった。

先日、あまり期待しないでヘルスを使いました。こういった店は「適当に抜いてもらう」という気持ちで利用するのが良いと聞いていたので、あまり期待せずに使ってみました。しかし、結果としては期待以上の快感を得ることができましたよ。確かに女の子のレベルはそこまで安定してなかったです。かわいい子が多いですが、僕のタイプではなかったですね。しかし、テクニックが尋常じゃない。その日は経験4年のベテランが相手をしてくれたのですが、物凄かったですよ。もともとそういった仕事がしたくてこの業界に入ったみたいな人だったので、自分から色んなテクニックをしてくれるんですよね。風俗は自分が指示しないとやってくれないと聞いていましたが、使ってみると全然そんなことはなかったです。フェラはもちろん、手コキや指入れ、オナニーまで見せてくれましたよ。やっぱり嫌々働いている人より、積極的に自分から働いている人のほうがすごいです。期待してなかったけど、すごかったなぁ。